

紅葉

もう秋通り越して冬なんじゃないかと思うような気候。でも私は寒いのが好きなんで極楽です(´д`)

最近描いた物


husouk.png


どちらも扶桑姉さん(つд⊂)

幸薄おっとりキャラはいいですね~

久々にパオラさん描きたい(=ω=)

な~つのお~わ~り~




扶桑姉さん早く改二にしたい

うむ・・・

新しい事に挑戦したい

パオラさん

パソコン買い換えての初絵。例のごとくパオラさんで、そろそろ渋にうpすんのためらってしまう。

Paora2.png


お久しぶりですw




8月の最初辺りに描いたもの(´・ω・`)

別ブログがメインになってしまっている・・・・・ww
pixiv
twitter
カテゴリ
プロフィール

エン

Author:エン
どうもゼル伝とFEが好きなエンです
ここでは私が描いたCGイラストでも載せていこうかな?と考えています

リンクフリーです



◆like

お絵かき
ゲーム
ゼルダの伝説
ファイアーエムブレム(特に紋章・聖戦)
モンハン

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
